FC2ブログ
結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月23・24日と萌木の村において「私のカントリー」のバザーがありました。

当風の丘結農園も収穫祭と題して農産物を販売。

2日間かけ白菜・レタス・イモ類や、スープ・コロッケなどを店頭に出しました。

これがまさに大盛況!!!

1000個近く仕込んだポテト・カボチャ・おさつコロッケが両日とも午前中に完売。

そして大量に収穫した野菜は2時間近くで終了してしまいました。

ご覧のように常に行列・・

ありがたいことです。





収穫祭を催行するにあたり、

数多くのみなさまの協力を賜りました。

コロッケを忙しいにもかかわらず作ってくださった141のメンバー。

このためにわざわざ京都から手伝いに来てくださった高橋のお母さん。

休日返上にもかかわらず看板娘となり、呼び込みしてくれたみっちゃんとひさみさん。

そして、常に飲んだくれのおさっちゃんとあきちゃん。

すべての方々に心より感謝いたします。

当日、激励に駆けつけてくださいました当会員様の仲埜様、玉川様もほんとうにありがとうございました。

いただいたお酒は、当日すべて頂戴いたしました。

カントリーウォークはこれからも農業を通して皆様に夢を提供できるような企業を目指し、

精いっぱい粉骨砕身いたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
ブログを見ました
私の事も、書いてもらって、ありがとうございました。
今後も、頑張って下さい。
[2010/11/12 08:03] URL | 高橋のおばちゃん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。