結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の大雪から一週間経ちましたがまだこれだけ残っています。

近所の90歳近いおじちゃんも1メートル50センチを超す大雪も初めての経験だそうで百年に一度の雪害となりました。

そんな災害にもか関わらず、ここ野辺山は孤立する世帯も出ず、除雪もほぼ1日で終わった事は、素晴らしいの一言です。
花野辺の道もなんとか除雪しました。



今回の大雪で、会員の皆様をはじめ多くの方々よりご心配と励ましのお言葉を頂きました。とても勇気づけられ、涙がでる思いで感謝の念にたえません。
本当にありがとうございました。

また、私の住む山梨県では、テレビで見るより事は深刻でした。オリンピックで騒いでいる裏では辛い思いをしている方々がいるのに、世間に分かっていただけないことは私も非常に心苦しく、そして苛立ちました。
二度と同じことのないよう、対応策を早急に立ててもらいたいものです。
スポンサーサイト

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。