結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は南牧村商工会に所属しているのですが、毎年2月の連休に商工会主催でアイスキャンドルフェスティバルが開催されています。


2400個のアイスキャンドルがまた今年も幻想的な世界を創ってくれました。


今年で18回目。


毎年課題がいくつか出てくるのですが、克服しながら素敵なイベントとなってきています。


冬は寒いというイメージが強い野辺山ですが、寒い冬にしかできないことも野辺山には沢山あります。


この日は非常に冷え込んだのですが、星空もきれいでイベントの最後には花火が打ち上げられ、すべてがとても幻想的でカップルなんかはとても喜んでいる感じでした。


継続は力なりです。

これからもみなさんが喜ぶイベントは大切にしていかなければと、つくづく感じました。
スポンサーサイト

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。