結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h23 niku 003
 
実は私、肉の卸販売の営業も兼ねております。

焼肉レストラン141では年末だけでなく黒毛和牛の焼き肉用・すき焼きしゃぶしゃぶ用・ステーキ(サーロイン・ヒレ)を低価格で皆様にご提供いたしております。

店のオーナーが直接競りに出向き、信州牛や甲州牛、その時の品質を見極め一等買いしています。すべてA-5らんくであります。これ本当!!


○すき焼きしゃぶしゃぶ用・焼肉用 1キロ 10,000円

○ステーキ用サーロイン180グラム ヒレ150グラム 2500円

○結農園産白菜使用 野辺山霧下キムチ 1.5キロ2000円  3キロ3,600円

(これ本当にうまい)

あまり口にしたくありませんが、都会ではこの価格ではお求めになれないと思います。

ぜひお試しください。


お求めは

長野県南佐久郡南牧村2057  レストラン141
0267-98-2813   FAX 0276-98-3175



です。配送ももちろん致しますのでお気軽にどうぞ!!!


スポンサーサイト

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。