結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h23 8 10 021


私は農業を始めてまだ数年ですが専業農家ではありません。

もともとは家業であった飲食会社で勤務し、その傍らカントリーウォークという会社を立ち上げ

農園事業・不動産の仕事を兼務しております。

農業立村であるここ南牧村において、事業をするにあたり農業を取り入れなければならないと思ったことがきっかけです。

農業は、早朝よりの出荷、猛暑の中での作業等、体力消耗が激しく決して楽な仕事ではありません。

ですが自分の作った野菜たちがスーパーや食卓へと並ぶということ、またその野菜がうまいと言ってくださることは

人に夢を与える仕事と全く一緒だと思います。

花を見て喜んでくださる観光客、野菜収穫で喜んでくださる結農園の会員様、レストランで野菜をうまいと食べてくださるお客様、

この仕事を始めてよかったと思える瞬間です。

今後も人に夢を与える仕事を心がけ、精進したいと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。