FC2ブログ
結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に毎日が寒いです・・・

ここ野辺山はほぼ毎日朝・夕はマイナス10度以下という日が続いています。

この間東京に行く機会があり、こっちも寒いなぁと思っていましたがたったの3度・・

日本一寒いところといわれる野辺山では移動手段はほとんど車ですぐに暖房がききます。

ですが都会では外を歩く時間のほうが長い。

どっちつかずだとおもいませんか?



アップした写真、私が尊敬している萌木の村の舩木上次さんです。(写真右)

当農園を広くご利用いただいてらっしゃり、収穫した野菜をROCKというレストランで

使っていただいて本当に感謝感謝です。

うちの父と非常にご縁があり、また私が目標としている天才経営者の方です。

素晴らしい発想力と時代の先を見抜くセンス、人を惹き付けるその人柄(ほとんど下ネタトークで)

そして何にしても常に地元の商工業の活性化を考えてらっしゃるかたはそうはいないと思います。

私も駆け出しの経営者ですが、たくさんご教示お願いいたします。m(__)m



スポンサーサイト

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。