結農園スタッフブログ 風の丘だより
風の丘 結農園はレンタル型の観光農園。長野県南牧村、八ヶ岳の麓「野辺山」の高原という立地と農業で最も大切な「土づくり」のノウハウを生かし「農業を体験したい人」を全面的にサポート・応援します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の二月、知人とプロゴルファーの従弟と四人でフィリピンにゴルフ合宿に行って以来、三年ほどやめていたゴルフを本格的にはじめました。

以前、ほんのかじる程度だったものをクラブ一式買い替え、雑誌を買いあさり、プロのレッスンを受け練習場通いの日々を続け始めました。

今までの自分のスイングを根こそぎ変え、いざコースに出るとOB・3パットの嵐・・・

しまいにはトップ・ダフリ・スライスが止まらなくなり、練習場通いが無意味でありました。

なぜだろうと考え込み、開き直って19番ホール。深酒・・ そして二日酔い・・

よく考えればプロの従弟は16年間365日毎日何百球って練習してようやく今に至っているということを思い出し先は長いぞと自分に言い聞かせています。

日課であった月150キロのマラソンもおろそかにし、妻に「いつにない集中力・・」と言われ続けながらもこのさきも日々練習し続けようと思います。







妻の親友であり、会員様の娘さんの「のんの」さんとそのご子息様です。
今後ともお世話になりますがよろしくおねがいします。m(__)m
スポンサーサイト

プロフィール

園長

Author:園長
風の丘結農園は、美味しい野菜のできる「土」が自慢です!この農園で野菜づくりの本来の楽しさを味わってください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。